assaulter's diary

主にバイクについて

弾丸秋鹿林道ツー

金曜の仕事終わり(19:00)から出発して一泊しつつ秋鹿林道を堪能してきた。

休憩ポイント

yurabu.com

こちらのカプセルホテルを利用して翌日早朝出発するプラン。

f:id:assaulter:20200905081340j:plain

f:id:assaulter:20200905071904j:plain

温泉を堪能したあとそのままカプセルホテルで寝られるという体験はなかなか良い。

館内着付きで4,000円弱でした。群馬遠征の拠点になるかも?

秋鹿林道

f:id:assaulter:20200905095820j:plain
起点

ここから約13kmで四万温泉に抜ける林道

f:id:assaulter:20200905101217j:plain
道はそこまで荒れてなかった

f:id:assaulter:20200905102806j:plain

入り口でテネレ700と何台かの集団に遭遇。逆方向からKTMに乗ったちょっとガチっぽい人とすれちがった。

プラン変更

本当は四万温泉付近にあるカフェで休憩したあと万沢林道に挑戦して、体力があれば草津まで行きたかったが天候が悪い気配が漂ってきたので撤収。。

群馬はいい道たくさんあるんですが、ちょっと遠いな。