assaulter's diary

主にバイクについて

2020-01-01から1年間の記事一覧

NQi GTをレンタルした

明日から箱根のバイカーズパラダイスさんで、まずはniuとSOCOのレンタル開始だそうです!ZeroのSR/Fは200Vの電気工事待ちで、レンタル開始は遅れるそうです。お手数なんですがSR/Fに試乗ご希望の方は一度問合せてからに向かってくださいね!!!よろしくお願…

ホンダS660をカレコでレンタルした

たまには気分を変えて車をレンタル カレコはかなり昔に利用していたのですが、無料会員がいつの間にかできていたので再度契約しました。 レンタル方法など www.subnade.co.jp 今回の車両はこちらの地下駐車場にありました。高めの車両は大体地下駐車場に置い…

弾丸秋鹿林道ツー

金曜の仕事終わり(19:00)から出発して一泊しつつ秋鹿林道を堪能してきた。 休憩ポイント yurabu.com こちらのカプセルホテルを利用して翌日早朝出発するプラン。 温泉を堪能したあとそのままカプセルホテルで寝られるという体験はなかなか良い。 館内着付…

CBR650Rレンタル&インプレ

いつものようにレンタル819で8時間レンタルしてきたぞ 感想 見た目はレーシーな感じだがハンドルが近い(全体的にコンパクト)のでロンツーもそんなにしんどくなさそうだった。 ターンパイク、伊豆スカイライン、真鶴近辺とそこそこいろんなカーブを試したけ…

CRF250Lの自賠責をオンラインで更新手続きした

自賠責保険の期限が近づいてきたので更新した。 今回利用したのはこれ www.mitsui-direct.co.jp ネットでポチポチやるだけであとからステッカーが届くのですが、一点注意点があり 期限一ヶ月前~期限までの間じゃないと受け付けられない っぽかったです。法律…

【冬キャン】有野実苑オートキャンプ場は流石だった

GoogleMapでも評価4.3とかなり高評価な有野実苑オートキャンプ場に行ってきた arinomi.co.jp アクセス 湾岸幕張PAから40分ほど 酒々井で降りて20分弱だった気がする。酒々井近辺に飲食店があるのでそこでランチ。 ランチ Google マップ 味喜食堂でもつ煮定食…