assaulter's diary

主にバイクについて

CBR650Rレンタル&インプレ

いつものようにレンタル819で8時間レンタルしてきたぞ

感想

見た目はレーシーな感じだがハンドルが近い(全体的にコンパクト)のでロンツーもそんなにしんどくなさそうだった。

ターンパイク、伊豆スカイライン、真鶴近辺とそこそこいろんなカーブを試したけども、マスの集中化が効いてるのか乗ってて恐怖心が少ないバイクだった。

エンジンパワーも扱いきれる範囲に収まってて好印象。回すとかなりいい音します。マフラー換えなくて良いんじゃないかな。

気になった点としては、5,000rpmあたりから振動が気になりました。直4だしあんなもんなのかな?

あとはクラッチ、ブレーキなどの細かいところが安っぽく感じてしまったけどまあ実際安いしカスタムすれば良いかな。