assaulter's diary

主にバイクについて

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

河内川ふれあいビレッジで冬キャン

2018年最後の冬キャンということで、河内川ふれあいビレッジに行ってきました 河内川ふれあいビレッジ http://www.fureai-village.jp/ いわゆる高規格オートキャンプ場。 設備が無茶苦茶良い代わりに1サイト4,000円とちょっとお高めですが、ソロ用テントで…

オレンジ村オートキャンプ場でキャンプした話

12/15~16にオレンジ村オートキャンプ場に行きました。 南房総オレンジ村オートキャンプ場・千倉オレンジセンターみかん狩り 前回海浜庭園に行くときに最初に電話して撃沈したのですが、流石に最低気温が10℃を割るようになると当日予約でも余裕でした。 キャ…

Akippaでお出かけ先の駐輪問題を解決する

これはバイク Advent Calendar 2018、13日目の記事です adventar.org ことの発端 12/1に名古屋ドームに行く予定があり、当方川崎民なので普通に新幹線で行くかと思っていたのですが、お宿が名古屋ドーム付近に無いことが判明。 じゃあバイクで行って、ちょっ…

VFR800F のインプレと購入に至った経緯をふりかえる

これはバイク Advent Calendar 2018、4日目の記事です adventar.org 改めて自分のブログを見返していたら、VFR800Fに乗り換えた経緯が書いてなかったので書きます。 購入に至った経緯 購入したのは2016年のゴールデンウイークあたりだったと記憶しています。…