assaulter's diary

主にバイクについて

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダドリームでVFR800Fの車検をお願いした際の費用

丁度1年落ちで買ったので、購入から2年、ついに車検の季節がやってきた〜〜〜〜〜 初車検なので、気づきとか、ホンダドリームで車検通すと幾ら掛かるとか書いてみます。 車検満了日とは 車検が切れる月末までに通せば良いや位の間隔で居たのですが、車検証…

2018年4月に見た映画

ネタバレは無いです。メモとして。 パシフィック・リム アップライジング パシフィック・リム: アップライジング - Google 検索 前作視聴済み 一作目のインパクトがデカかっただけに...という印象。まあデカイロボットが暴れてるだけで僕は満足なんですがw …

ETC 2.0(おバイク)のキャンペーンにねじ込んできた

にりんかんの特定の店舗で、ETC2.0に助成金1万円出るみたいなので取り付けに行きました。 driverstand.com 結論 作業予約が必要 予約結構埋まってた(最短で4/29) 5,000台の上限はすぐ到達しそう とのこと。とりあえず予約して金だけ払って帰ってきました。…

林道ツーに KUFUNG 12V充電式空気入れ を持っていってみた

奥多摩周辺の林道をエンジョイしてきたのですが、林道を走る際には適正空気圧より落とすと良いらしいですね。 というわけでCRFの適正空気圧は 150kPa らしいので、100kPaに減らして遊んだりしてました。 Honda | お客様相談センター ↑ソース まあ、多少地面…