assaulter's diary

主にバイクについて

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VFR800Fのアンダーカウルを外す

おもったより外すのかんたんでした(小並感 とめてあるボルト等 6角レンチで外すやつ * 3 カウルクリップ * 1 カウルクリップの亜種? * 2 クリップは細めのレンチで頭を押してやるとはずせるようになります。 亜種はプラスドライバーで軽く回すと頭が浮くの…

OPINEL(オピネル)no.9 の油漬け作業

買っちまったぜ オピネル ステンレス#9 41439出版社/メーカー: OPINEL(オピネル)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見る お外で使いたかったのですが最近関東は梅雨かよレベルで雨しか降ってないので家で料理を作ったりしてました。 問題発生 調…

クレカ関係整理

※完全に個人用 ライフカード(VISA)の還元率が落ちたのでポジションを整理 LINE Payカード(JCB) プリペイドカードです(半ギレ) オートチャージ設定もできて、使うと結構すぐ通知が来るのも安心なところ。 なによりLINE POINT還元率2%なのが美味しい。こ…

【キャンツー】陣馬形山キャンプ場へ

キャンツーは良いぞ というわけで人生初のキャンツーに行ってきました。 場所はこちらの陣馬形山キャンプ場です。 景色が素晴らしい 無料だったけど水道使えるし一応トイレもあるので全然お金払っても良い感じでした。 ルート的な 中央道談合坂SAに8時頃集合…