assaulter's diary

主にバイクについて

2018年4月に見た映画

ネタバレは無いです。メモとして。

パシフィック・リム アップライジング

パシフィック・リム: アップライジング - Google 検索

前作視聴済み

一作目のインパクトがデカかっただけに...という印象。まあデカイロボットが暴れてるだけで僕は満足なんですがw

良かった

バトルシーンが昼間メインでわかりやすい

イマイチ

ストーリーがそれいる?って箇所があったような

レディ・プレイヤー1

レディ・プレイヤー1 - Google 検索

最近の映画のCG力は凄まじいが、やっぱり見てて「あ〜CGだな〜」と思うことがある。しかしこの作品は大半がゲームの中なのでそんな違和感も抱かずに映像に酔えるので最高だった。

良かった

「俺はガンダムで行く...!」あたりの盛り上がり最高でしたね

イマイチ

そんなものはない

アベンジャーズ・インフィニティウォー

インフィニティウォー - Google 検索

見た人は続きが出たらほぼ100%見に行くでしょう。

そういう意味では完璧な作品でした。評価はそれ見てからですねw