assaulter's diary

主にバイクについて

ETC 2.0(おバイク)のキャンペーンにねじ込んできた

にりんかんの特定の店舗で、ETC2.0に助成金1万円出るみたいなので取り付けに行きました。

driverstand.com

結論

  • 作業予約が必要
  • 予約結構埋まってた(最短で4/29)
  • 5,000台の上限はすぐ到達しそう

とのこと。とりあえず予約して金だけ払って帰ってきました。

ETC2.0クソ高いイメージだったんですが、本体価格25k位でした。意外と安い(安いとは言ってない)。

まあ、無いとマスツーのとき他の人に迷惑かかるし、休日割で30%引きとかなので、意外と早く回収できるかな。

あと中央道ETC無いとマジ不便ですね。なんだあれ。