猿ヶ島に行った時、CRFのシフトレバーは可倒式じゃないので最悪クランクケースに刺さるみたいな噂を聞いたので交換しました。
www.webike.net
まあ、これはこれで曲がるんじゃなくて折れるという噂ですが...
交換の儀
純正の奴を外します。
構造上、スプロケカバー外さないと無理そうでした。
2点外せば良いんですが、下の方がかなり奥まったところにあり、届かなそう...
手持ちの工具でなんとかするスタイル
レバー交換
カバー外せば、レバーは8mmのボルトでとまっているだけなので外すだけ。
ブレーキペダルも変えたくなるなぁ...オフ車は買ってからいじるとこ多い!
改造ログ
CRF250L改造 その1リアキャリア設置編 - assaulter's diary