assaulter's diary

主にバイクについて

最近映画館で見た映画をメモっておく

なにげに映画館に足を運ぶことが多いので良かったやつをメモっておく。

KUBO/クボ 二本の弦の秘密

gaga.ne.jp

Twitter見てたらいいよというのが多かったので見に行ったやつ。ライカ作品は「コララインとボタンの魔女」は見たこと合ったんですが、なんとなく気味が悪いくらいしか覚えてなかったのですが、めっちゃ良かった。

ストップモーションアニメ。最初CGかと思ったレベルで滑らかに動く。すごくね?

なんですが個人的に背景が素晴らしかった。ストーリーは王道。終盤泣けた。もっかい見たいっすね。

バーフバリ 王の凱旋

baahubali-movie.com

前作未視聴で、なにやら面白いらしいので見に行ったらめちゃくちゃ面白かった。頭からっぽでバーフバリを称えるしかない。

イケメンがひたすらかっこよく戦い続けるのがこんなに楽しいとは思わなかった。